夢は夜ひらく


夢は夜ひらく 園まり - YouTube

藤圭子のがみつからなかったんだけどどういうこと


吉井和哉 - 「夢は夜ひらく」 - YouTube

吉井和哉バージョンもかっこいい

 

 ここ数か月異常に寝つきがわるく、近頃は日常生活に支障をきたしはじめており、友人には病院にいった方がいいんじゃないかとか、眠れない気持ちがわからないとかむちゃくちゃ言われるけど、思い返せば、小さな頃からあまり眠れなかったし、昼寝すら滅多にしなかったし、私の体は元々こういう風にできているのかもしれない。まぁ、こうも眠れないとさすがに困るけど。あと、眠れないことよりも信じられないとか、気持ちがわからないとか言われるのは結構こたえるわ、かわっておくれよ。

 

 遅くまで起きているとお腹が空くけど、夜遅くに食事をとったら猛烈に太るのでなにかを食べるわけにはいかないし、何故か二時くらいになると焼肉に行きたくなる、この生き地獄!今すぐ牛角にいきたい、二秒でいきたい。

 

 遠くに行きたい、そんなに贅沢な旅じゃなくていいから思いつきでどこかにぷらっと。自転車でも電車でもいい、バスや飛行機は駄目だ、可能であれば船にも乗りたい。

 

 布団に戻ろう。みんな散ってしまえ。

 

 

 

 

 

 

【井村屋】おはようかんバナナ

【井村屋】おはようかんバナナ