宮沢大臣が辞意を表明しないのであれば、私が自慰を表明したい

 私も政治資金でSMバー行きたい。痛いのは嫌だけど行きたい、んで、本当はエスでもエムでもないのに、遅咲きの中二病なのか頑張ってMぶってる女の子を拾って、村上春樹的爛れたセックスをしたい。ジャズを聴きながら。情が移らないようにきをつけて。

 

 行為が終わりぐったりとしている晴美を見ながら、僕は煙草に火をつけた。晴美は自称二十歳の美大生だけど、どうみてもアラサーだ。一瞬、彼女の人生について考えそうになったけど、恐ろしい深淵を覗こうとしているような気がしてーそして見返されるような気がしてーやめた。セロニアス・モンクをBGMに。今年もノーベル賞は取れなかった。セックスとか港とか森とか霧大好き。

 

 あーあー、俺もハルキストになってハルキストの文系ビッチゲットしていつでもモンスターボールから出せる状態にしたいわぁ、あーあー。  政治資金でジャズ聴きながらペッティングしたいわぁ。あー、乳ビンタ、四文字固め、ミニマリスト()、48手、キン肉バスター、立ちバック、寝バック、デバック、ドラクエ、酢を入れたお湯で下ゆでしたれんこん。