近況

 このところ忙しくって、思いっきり放置していました。今日はなんだか久しぶりに、紙の日記帳になにかを書き殴りたかったのだけど、見つからず、久しぶりにブログを書いているわけです。

 いつの間にやら年が明けて、バレンタインも終わって。その間、それなりに色々なことがあったり、考えたりしていたはずなのだけど、ヘラヘラ不真面目に生きているからなのか、記憶力がないのか、色々な出来事から新鮮さが失われているのかなのか、出来事はともかくとして、考えたり感じたりしたことなんて、今は殆どなにも思い出せません。

 

 楽しくて笑ったり、楽しかったことを思い出して悲しんでみたりしながら、日々すべきことをあんまりせずに、殆どはさぼって、週に一度くらいは気の許せる人に会って、私は生きています。たぶん元気です。

 


小さな喫茶店 中野忠晴 - YouTube