2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の都会

大嫌いだった故郷を離れて、もうすぐで六年になる。自然と景色と一部の友達と家族以外はだいっきらいだった故郷ー、そこを出て、都会へゆくのは長年の憧れだったし、理由はどうであれ、故郷の多くの若者の夢でもあったと思う。 だけど、最初から都会に行くこ…

ねむれ、薄汚れた芋虫ども

大事な用事を控えている時に限って眠れない。子供の頃はそんなことなかったのだけど。 歳を重ねれば重ねるほどに、幼い頃の自分から遠ざかっていっているような気がする。悲しくはないけど、嬉しくもない、決して。そのままなのは、字の汚さと、怠惰さくらい…

断罪させておくれ

クズども、都合が悪くなったら自己弁護に逃げて、まともに会話することを放擲し、耳を閉ざすナルシストよ。 クズども、人の優しさを当たり前の事と思い、人から向けられる怒りを不当な事だと思う痴れものよ。 クズども、自分を偽ることに長ける嘘つきよ。 ク…

近況

このところ忙しくって、思いっきり放置していました。今日はなんだか久しぶりに、紙の日記帳になにかを書き殴りたかったのだけど、見つからず、久しぶりにブログを書いているわけです。 いつの間にやら年が明けて、バレンタインも終わって。その間、それなり…