2020-01-01から1年間の記事一覧

うんこを踏まないように頑張ってる

労働というものには本当に嫌気がさす。クソみたいなことをベラベラ話しながらやれるならまだなんとかなるけど、そんな仕事どこにあるんだ?そもそもクソの波長(波長がクソでもなんでもいい)が合う奴らと一緒に働きたいのか?頭の中は完全に腐り切って、湿…

毎夜毎夜がとてつもなく長い

子供の頃から寝つきが尋常ではないくらいに悪く、子供の頃は学校の始まる時間が異常に早いから最悪だったし焦ることもよくあったけど、大人になってからはもう基本的に寝ることを放棄してだらだら過ごすことが多い。だから仕事を探すときにはとにかく始業時…

さようなら、やる気。最初からいなかった。

相変わらずクソ暑い毎日だけど段々と日が落ちるのが早くなってきた。夜に自転車で土手を通って帰宅していると無灯火の狂った男子高校生の集団が右側通行で毎日のように突っ込んできて死にそうになる。スマホシャカシャカ鳴らして音楽流してないでライト点け…

完全に限界な感じ

折り合いをつけて何かに対して納得したり、仕方ないと諦めて妥協をしたりすることが昔から苦手だった。だから子供の頃は不満だらけで、何かはっきりとした理由がある時もそうでない時も腹を立てていたような気がする。そんな記憶も大人になってから作られた…