2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つき

自慰をしたためか眠れず。どうでもよいことばかりが気になってしまう。このままじゃ河村隆一、むしろRYUICHI的トキメキとかキミとかがなくなって幾千の星に抱かれてロマンを叫び続けてしまいそうー恐れないで明日を信じてーそういえば、NARUTOが終わってしま…

勝手に生きろ

そういえば、今日は以前に付き合っていた人の誕生日だなぁと。最後の方は散々だったけど彼女は元気にやっているのだろうか。 今でも、お母さんや家族のことを思って泣く時があるのだろうか。辛い思い出に苛まれることがあるのだろうか。 また一緒に暮らそう…

昼は無慈悲な時の女王

今月は遊びすぎた。買い物をしすぎたし、遊びに行きすぎたし、外食しすぎたし、電車にも乗りすぎた。今日からまた(ボロい)自転車生活が始まる。憂鬱。前輪から変な音がするし。 数日前、かわいいニットと羽織物を買った。普段そんな服を着ないのでなんだか…

泣きながらちぎった写真を

私はよく喫茶店へ行く、勉強しなければいけないときや、時間が余ってしまった時、本を落ち着いて読みたい時、理由はその時々で色々だけど、私は喫茶店が好きだ。 時折、不快になることもあるけど、DSやってるパンクスや、囲碁の練習をしてるおじいちゃんや、…

ばかって打ったら予測変換にバガボンドって出る、スマホ買い換えたい

バガボンド(37) (モーニング KC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る宮本武蔵とは言わないから、加藤晴彦になって不純異性交遊にふけりたい。 朝の四時頃になると、私の…

言った、それは病気だよって

ディスコミュニケーションに次ぐディスコミュニケーション久しぶりに人の悪意を感じた、気のせいであってほしいけど とても疲れる明日に予定されていた、楽しい遊びが最早なくなってしまいそうなやりばのない気持ちを、グランドキリンで流し込む、ほろ酔いお…

愛されたい

お腹が空いた。お米は炊いてあるし、おかずだって直ぐに作れるのに、腰をあげるのが億劫で億劫で。家を片づけたりもしたいけど、きっと、今日もやらないだろう。 私も、みんなも、自分がかわいい。自分が愛されてしかるべき存在だと思ってる、だけどみんな、…

宮沢大臣が辞意を表明しないのであれば、私が自慰を表明したい

私も政治資金でSMバー行きたい。痛いのは嫌だけど行きたい、んで、本当はエスでもエムでもないのに、遅咲きの中二病なのか頑張ってMぶってる女の子を拾って、村上春樹的爛れたセックスをしたい。ジャズを聴きながら。情が移らないようにきをつけて。 行為が…

ボノボのセックス~ぼのぼの~

ウキーーー!ウキーーー!うきー! びゃひややびゃびゃ?びゃびゃ? うほうほほほうほうほほほろ?? カサカサカサカサ ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ あーはん?あーはん?あーはん?あーはん? カサカサカサカサ 上になって下になって ぴちゃぴちゃぴちゃ スコスコスコスコスコスコスコスコ パン…

そろそろ会話しようよ

昨日、自慰の回数を毎日から、隔日に変更しようと思いたつ。私の体内には亜鉛が不足している。 器量のよくない女性が、ビッチ感漂う会話をしていた、体はいやらしかった。 私はもう、彼女でもよいからお相手願いたいと思ったが、声はかけなかった。 ーもう性…

抜けた胸毛が、まるでおたまじゃくしみたいに

Die Antwoord - Evil Boy (Explicit Version) - YouTube Die Antwoordまじアガる、音かっこいいのに笑えるのが素敵。一分二十五秒あたりがたまらない。てか、むちむちの黒人女性ってエロいな、どこで出会えるんだ。 なるべく本心や喜んでいるのを悟られたく…

米と肉の日々

酒と薔薇の日々 [日本語訳付き] ジュリー・ロンドン - YouTube どーしようもない気持ちで毎日をやり過ごしている。そして、どーしよーもない気持ちから解放されたいから、帰ったらだらだらして寝るのではなくて家事を完璧にこなしたり、勉強をしたり、茶葉か…

夢は夜ひらく

夢は夜ひらく 園まり - YouTube 藤圭子のがみつからなかったんだけどどういうこと 吉井和哉 - 「夢は夜ひらく」 - YouTube 吉井和哉バージョンもかっこいい ここ数か月異常に寝つきがわるく、近頃は日常生活に支障をきたしはじめており、友人には病院にいっ…

それでも明日はやってくる

鈴木結女 それでも明日はやってくる - YouTube 忍空をみていたあの頃の私に戻って、女湯に入りたい あの日にかえりたい~卒業写真~中央フリーウェイ - YouTube 調布基地を追い越して、思い出に流されて、あの日に帰って女湯に入りたい。 アニメ版忍空を観て…

たのしい、夢のような

サン・トワ・マミー 越路吹雪 - YouTube 一人で台風に怯えながら越路吹雪を聴いている。明日も早くに起きなければいけないのにこの体たらく。もう、十代でもないのに近頃は隔日くらいで、地味な遊びばかりしている、ひたすら歩きながらおしゃべりしたり、そ…

けんこうなたましい

この前、久しぶりに会う友人と一緒に、人生で初めて某アイリッシュパブに行ってきた。かわいい女の子を連れた地味な男の子(幸運にも同じ環境にいて幸運にもいい感じになったに違いない、友人談)やら女子会!って感じの怖そうな女の子の集団、地味な男の集…

Do you remember

Earth, Wind & Fire - September - YouTube あれから四年が経ち、五年が経ち、私はすっかり鄙びてしまった。色んな野菜をドカ喰いしたカタツムリのうんこみたいな、酷い色になってしまった。 あれから四年が経ち、五年が経ち、私はすっかり乾いてしまっ…