Do you remember

Earth, Wind & Fire - September - YouTube

 

 

 あれから四年が経ち、五年が経ち、私はすっかり鄙びてしまった。色んな野菜をドカ喰いしたカタツムリのうんこみたいな、酷い色になってしまった。

 あれから四年が経ち、五年が経ち、私はすっかり乾いてしまった。私のスポンジはもうだめだ。雑菌の温床だし、水は吸わないし、フジツボに寄生されている。

 日々の生活の内に、あのころのことを突然思い出したりする。時折懐かしく、時折悲しい、たまには微笑してしまうし、稀には半泣きになる。大の男が。

 

 彼女はどうしているのだろうか、元気にしていて欲しいような気もするし、愛のない孤独の無限スパイラルのような生活をおくっていてほしいような気もする。

 時折友達に、連絡してみれば、と茶化されるけどここまでこじれてしまったものは仕方がないし、美しくないのでなにもしていない。そんな事をするよりも今、私を好きでいてくれる人を大事にしたほうが有意義だ。男ってほんとうにばかだ。

 せめて、彼女にも私と同じ程度の郷愁や、諦めや、後悔やその他諸々のどうしようもない気持ちというか、そんなものを抱いていてほしいと思う。なんかださいね。

 悲しい気持ちになった時は、ユーチューブを観る。そこには私を癒してくれるものがいっぱある。


Chaka Khan ~ I'm Every Woman - YouTube

謎エフェクト

 chaka khanのPVの偉大さよ。

 

 

チャカカーン?ttyakatyakaちゃかかーん

プリンスすげぇわ


Chaka Khan - I Feel For You - YouTube

Earth wind and fireといい、ディスコっぽいの気になる。

楽しみ見つけたし、前向きになろう。