2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心の汚れもファーファで解決。ハクション大魔王の巨大な人工肛門。

心が汚れきってエブリデイ。I think of DA佐村河内 夜風が身に染みるよね。きっと素敵な事が待っているって、母にそう聞かされて無味無明の世界から、私は飛びたった長い長いトンネルを抜けて、光輝く世界へ振り返ると、なんということでしょう。眼前に広が…

真面目に生きてきたけれど、成果がなにひとつとしてなかったお前

クレイジーな日々で頭をグレイシーな柔術の達人に締め上げられてるようなエブリデイ。 わたしはバスに乗って、母のためにプレゼントを買いに行く。 おかあさんごめんなさい。わたしは駄目な子供です。便意とガスの区別がつきません。おまけに音姫ラブです。…

戦争のことで気を病むな、お前の人生はどっちにしろカスだ。

テレビのニュースで、あのころの面影そのままに、どんどん老けてゆく中島美嘉のfaceをルッキングする朝。 そもそもの自分の人生すらままならない人たちが、政治や戦争について語っていたりするのを見ると妙に悲しくなる。ワンカップ大関でも飲み干して全部忘…

お前が健やかなる時も、口の洞穴から感じる奴の視線を忘れるな

なんとか引きこもって暮らせないか、なんとか引きこもって暮らせないか、ただひたすらに願いつづけて、もう何年になるだろうか。 自分がうんこであることに無自覚なうんこが、同じような性質のうんこを見下しつづけて、その間、自らの滑稽さや、下らなさに気…

北の魔女が死んで、尻の処女が奪われた

平日は大体死んでて、土日は楽しいけれど月曜日がやってくる恐怖に戦慄している。 わたしは沈黙を守り、尻を掻きながらsiriにこう言う「愛してるよ」 雨が降ると、決まって思い出すのはあの日の思い出。僕たち結合したまんまで、干し草を運んでたっけ。あの…

お前の荷物はポケットの中の砂利だけだ

お前は道を歩く、不細工な顔とクソダサい服に身を包んで。晴れた日も、曇った日も、お前の心は腐っている。 お母さんが、丁寧に施した防腐処理は、もう、剥がれてしまって、腐ってないのはポケットの中の砂利だけ。おーべいびー、君は不細工だ。 おーべいび…