お前が健やかなる時も、口の洞穴から感じる奴の視線を忘れるな

なんとか引きこもって暮らせないか、なんとか引きこもって暮らせないか、ただひたすらに願いつづけて、もう何年になるだろうか。

自分がうんこであることに無自覚なうんこが、同じような性質のうんこを見下しつづけて、その間、自らの滑稽さや、下らなさに気付かずにいるせいで、魂のステージが下がって、本当はゲロや下痢に成り下がっているのに、本人は自分が尊い人間で、位が高くって、もうすぐで空中浮遊できるくらいの気持ちでいるーーーーーーなんということでしょう。醜い、エスケープしたい。マジドリームハウス。見飽きたよ。

 

私に出来ることは、見て見ぬふりをするか、人里離れた<in da 日本昔話的山奥>に逃げるか、マザー牧場で働くかしかないんだけども、そのどれもが非現実的であることは重々承知しているので、日々人の海に呑まれながら、siriの乳をもみしだく夢を見ている。

 

こんなのでいいわけがない。