心の汚れもファーファで解決。ハクション大魔王の巨大な人工肛門。

心が汚れきってエブリデイ。

I think of DA佐村河内 夜風が身に染みるよね。


きっと素敵な事が待っているって、母にそう聞かされて

無味無明の世界から、私は飛びたった


長い長いトンネルを抜けて、光輝く世界へ

振り返ると、なんということでしょう。

眼前に広がるは、ハクション大魔王の巨大な人工肛門


肛門ですらないのかよって、嘯く暇もないくらいの混乱【er】

暗闇の世界から抜け出た私、初めて目にした私の体

私の体はにょろにょろ長くて、私の体はにょろにょろ長くて

どうみたって寄生虫だわ


嘆かわしくって嘆かわしくって

川に身を投げても、きっと宿主を探すだけ

ままならないよね、ままならないね

ママ。私、人間に産まれたかった。人間に産まれたかった。

いっぱい本を読みたかった。河原を二人乗りで走りたかった。

若い時間を無意味に使って後悔したかった。

ママ、ママ、辛いよ。

ブスでもいい。私をちやほやして。私を抱きしめて。

だけれど、このにょろにょろの体。忌々しい体!!肉体の束縛!

嗚呼、なんという不幸なのだろうか。

天を見上げ、私は私の神に向かって叫んだ。

文字に出来ない叫び、言葉にならぬ、音も出ぬ叫びを。

マイジーザスクライスト!

マイジーザスクライスト!

マイジーザスクライスト!

マイジーザスクライスト!


私は改宗した。