抜けた胸毛が、まるでおたまじゃくしみたいに


Die Antwoord - Evil Boy (Explicit Version) - YouTube

 Die Antwoordまじアガる、音かっこいいのに笑えるのが素敵。一分二十五秒あたりがたまらない。てか、むちむちの黒人女性ってエロいな、どこで出会えるんだ。

 

 なるべく本心や喜んでいるのを悟られたくないから、人になにか、個人的なことを聞かれると直ぐに適当なことを言って、煙にまいてしまう。うれしいときや、褒められた時も同じ。いい大人がなにをしてるんだろうとは思うんだけど、なかなかやめられない。アスファルトに咲く花を見たら素直になれるかもしれないと思っていたけど、今日、やっとみつけたそれは、踏みにじられてひしゃげていて「これが人生だ」なんて達観しそうになりました(馬鹿)こういうところがいけないんですよね。素直になりたいです。

 

 以前気まぐれに胸毛を抜いたときに見た、おたまじゃくしのような、ぬかれてもなお、毛根を保持しつづけていたど根性、奇跡の無駄毛がわすれられないのですが、そんなところではなくて他のところで根性を発揮したいものです。