米と肉の日々


酒と薔薇の日々 [日本語訳付き] ジュリー・ロンドン - YouTube

 

 どーしようもない気持ちで毎日をやり過ごしている。そして、どーしよーもない気持ちから解放されたいから、帰ったらだらだらして寝るのではなくて家事を完璧にこなしたり、勉強をしたり、茶葉から紅茶をいれたり、ギターを弾いたり曲を作ったり、友達とごはんを食べに行ったりしたいのだけど、そんな時間の使い方ができているか、いやできていない、私はどうしようもなく怠惰で怠慢だ。

 

 好きな人や、好きな友達だっているけど、近頃の私はどうしようもなく気難しくなってしまって、大切な人たちのいいところよりもいやなところが目についてしまうようになっている。てぃーんえいじゃーの頃は<偏屈な大人にはなりたくない>とおもっていたものだけど、今の私は間違いなく偏屈だ、なりたくなかった大人に私はなってしまったんだ、薄っぺらくて気難しくて下衆な話とキャバクラ、風俗、チャンネーが大好きで、髭も体毛も濃くなって......あー!きしゃない!これじゃ「フェラーリかいてぇ」とかいってるギラギラしたおっさんと変わらないよ。

 

 最近すぐに

 

 

こんなアフィリンク貼っちゃうしどうかしてるよ。そもそものアクセス数が週に一桁だしお金にならないのはわかっているんだけどね、もう、センスがおじさんすぎてつらい。

 

 

 いっそこーいうのつけてきゃばくらいこーかな。

 

 

 あーあー、心を洗いたい。