私の人生設計と少子化対策、性の電撃戦あるいは、はてなへの逆恨み


f:id:sodaigomi55:20141105031534j:plain



一度ブログをサボるといつまでも書かなくなるからよくない。とはいうものもbut、その日の具体的な行動は手帳に書くし、なにか感じたことがあれば日記に書くし、なんのためにブログ書いてるのかよくわかんないんだけどもね。承認欲求()とかでしょうか。

最近、妙に忙しくてですね。といいいますか、もっと前から忙しく取り組むべきだった事柄taskに真面目に誠実に取り組んでいる次第でございまして、ブログを書く暇がなかった次第でありまして、散々回りくどく書いておりますが、要約、どういうことかと言いますとですね、
野々村竜太郎の謝罪文的文章構築方をマスターしたい今日この頃である次第でございます。私の近況なんてどうでもいいですよねやになっちゃうん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下に30分くらいかけて書いた文章が消えました。泣ける。


どいつもこいつもセックスしやがってクソが。俺も週一くらいでしてるけどさ、本当もっとしたいよ。
はてなの中の人達もさ、どーせセックスしながらアプリ作ったんだろ、ウケる。
セックスしながらアプリ作ったりするから謎の挙動が起こるんだよ、欲求不満なのか、みんな欲求不満なのか、私のXperiaも、なにもかも欲求不満なのか、じゃあさ、なんで日本って少子化なわけ?私はさ、毎晩セックスしたいし、中出ししたいし、ゆくゆくは結婚して、モダニズム建築~☆☆コルビジュ好き~★★みたいな軽薄極まりないドリームハウス的家を建てて、ガラス張りの浴槽で、鼻につく中庭で、ガレージでセックスしまくって子供作って、車買って多摩地区でバーベキューしようて、いずれは子供も大人になって、くそ憎たらしい中学生になったガキをレイクタウンに連れて行くときくらいしか車ださなくなって、嫁ともうまくいかなくなって、不倫にはしって、不倫相手とガラス張りのバスタブでセックスして

それでも満たされず地下室でナチス残党、というかナチス二世達とオデッサ日本支部をたちあげてさ、代々木とかゴールデン街辺りにいる外人大好き女をひっかけまくる、性の電撃戦を行いたいよ。私生児いっぱいつくりたい。


でさ、なんで少子化なの?こんなのおかしいよ、ねぇ、はてなさん?無機物ですら欲求不満で挙動不審になって、私にいたっては具体的な計画まで立ててあるのになんでよ、ふぁっく!バスケットもロックも青春がなくなって、このままじゃまずいぜ。岡村ちゃんも嘆くよそりゃあ、ほんとうにまずいよ。

何が言いたいかっつーとセックスしたい