リア充

 最近私生活が充実していたために、ブログの存在をすっかり忘れてしまっていた。




ここまで下書きしていたのだけど、すっかり普段の生活に戻りました。

 初めて横浜に行って、レンガ街やみなとみらい、港の見える丘公園とか行ってだらだらしてきました。
歳をとったら神奈川に住むのもありかなと。

 葉山や逗子、鎌倉、横浜・・・・・・湘南はヤンキーが多そうでいやだけど。
やっぱり、海生まれの山育ちなのでそういった景色のあるところに住みたい。猫を飼って、本を読んで散歩して、できたら働かずに一日中ぼーっとしていたい。男のくせに編み物とかしてね。

 先ずは、いづれ、そういう生活を手に入れるために若いうちからがんばらないと。
宝くじあたんねーかなー。



矢沢永吉・プロモ・チャイナタウン - YouTube