メンヘラよ、お前の手は痺れていない。ニューロンが機能していないだけ

 私は可哀想だ。本当に可哀想だ。切実に可哀想だ。

 茫漠とした、違う、メンヘラは茫漠なんて言葉は使わない。使う奴は使う奴で小難しいだけで中身が無い。


 私は、家庭環境が酷くって望まない妊娠と結婚によりこの世に生を受けて、それゆえにー仮面を被ったー家に帰ると、殴られて。なにもなくても殴られて、私はどこにも居場所がなかった。これってテンプレ??テンプレだょね??

 だから、私は可哀想で、とても可哀想でビクビクしていて、おまけに毛深い。だから、学校でも友達がいなくって、小中高の12年間いじめられた挙句、人間の異性に対するそもそも病気なんだけど、病的な恐怖心が発現して、近所のゴールデンレトリーバーのサリーちゃんに一方的な愛をぶつけた挙句、ズタニズタに引き裂かれ死んだけど、なんと生き返った!

 私たち家族は村八分になり、私は散々家族にボコボコにされ、絶望と暗黒の果てに何もかもを失って、東尋坊に取り残された。私は死んだ、けどやっぱり生きてた!


 今は働かず、なにもせず、お薬を飲んで、自殺願望と戦いながらベランダから女子高生を眺めてやっぱり死にたくなっています。

  アマゾンの欲しいものリストを公開するから誰か恵んでください。



 メンヘラになりたい。健常者つれー仮面がとれないよー、誰も健常者のことわかってくれないよー