早く死んだ方がいいような奴に限って長生きだし、元気だ。なんでもいいから早死にしたいー私のゲオルゲはそう言ったか、いや言わない

 もう、伯方の塩を齧るのは飽きました。毎日毎日、伯方の塩のサラサラしていない部分、ブロック状の塊になってしまった部分をひたすらに齧る、齧る、齧る......天然ミネラル成分を体が欲しているのです。不毛だと笑いますか、起毛の温かい服はいりませんか。そろそろ上着を新調する季節ではありませんか。

 毎日、一番とびっきりの素敵な笑顔で、楽しいことは楽しいと言いたくありませんか、つらいことはそのままに受け止めていきていたくありませんか。

 私はどうしようもない愚か者で、土曜日のあけがたに、こんなに下らなくって感傷的で、どっかの醜いサブカル糞女が、ツイッターにでも書き殴っていそうな駄文をつらつらと打ち込んでいる。

 片桐はいりのほうれい線の一部となって、この世の業を見つめるだけの余生を過ごしたいとおもっております。I love 親鸞